2017年12月28日木曜日

福袋2018

annabelle は、普段私も含め男性二人で運営している。

それもあって、レディースのセレクトショップであることを

浸透させるのに約3年かかった。

疲れもたまり、なおかつ忙しい年末に、

通信販売の出荷などでミスが出て、

一部のお客様には、お手間をとらせてしまう事にもなった。

本当に、ご迷惑をおかけいたしました。


そんな時、annabelle の隠れエースである妻がとった行動は、、

「〇〇 〇子さーん、大変お待たせいたしましたー!」

「はーい、〇〇です。」

「あ、○○さんですかー、こちらどうぞー。」

・・・・

・・・

・・・・・・??

「何やってんの?」

通信販売の出荷作業を、

混雑した病院の受付に見立てているらしい。

「声に出してたら間違えないでしょ。」

たしかに、、、。

そんな声が聞こえる中、わたくしはコツコツと福袋を作っていた。

セールを行わない代わりに始めた福袋は、もう今年で6回目になる。





















<福袋のお知らせと注意点>

1月3日(水)の初売りで販売します。

店頭、通信販売どちらも11:00から販売開始です。

数には限りがございますので、なくなり次第終了させていただきます。


アナベルの福袋の特徴は、春夏のお品物も混ざっていること。

これは、お客様にもご好評をいただいております。

販売価格は、¥20,000(税込み)で、

中身は、定価で約¥70,000(税抜き)です。

コートやアウターが入ったものは点数が少なく、

入っていないものは、点数が増えます。

あくまでも、金額をもとにお作りしています。

サイズにつきましては、S・M の2サイズございます。

様々なブランドがあり、ブランドによりサイズ表記や、

サイズ感覚は異なります。

実際の販売感覚を考慮しつつ、サイズ表記を見てお作りしております。

例えば、XS、S の2サイズ展開のものは、XSをSの扱いにしたり、

0、1 の2サイズ展開のブランドは、0がS扱いだったり。

そして、アナベルではとても多い、ワンサイズ展開の商品は、

どちらにも入っている可能性がございます。


また、福袋ですので返品や交換には応じかねます。

通信販売をご利用のお客様は、こちらの注意点と

ショッピングページの説明をご理解の上、購入をお願いいたします。






















言い忘れたことが、、

今後追加ができないものや、以前店頭販売していたくつを、

福袋の販売と同時に、ごく一部ではございますが、お値引きいたします。

そちらは店頭でご覧ください。

それでは、皆様良いお年をお迎えください。







0 件のコメント:

コメントを投稿