2014年1月19日日曜日

幸せのかるいカシミア

糸衣は今のところ秋冬にしか活動しない。

カシミアしか作らないから。。。

そのかわり、できるだけ一年中カシミアのある生活を

楽しんでもらいたいと願い、いろいろなタイプの

カシミアを作っている。






















まだ時折冷たい風の吹く、春先。

朝起きて、すぐにカシミアを着る。

体が温まるまでは、ショールを羽織りながら

温かい紅茶を飲む。

子供たちはまだ起きてこない。

「幸せだ。」



少し、温かさを感じ始める3月。

友達とお出かけになった。

襟ぐりをぐいぐい引っ張るやつらは、

パパとお留守番だ。

久々にデニムを履いてみよう。

上は、この軽いカシミアがちょうどいい。

色はどっちがいいかな?






















明るめのベージュか、、、






















明るめのグレーか。


ロールアップして、春らしくローファーでも履こう。

カシミアリネンのストールを巻いて、

コートは、、、冬物か。。。

春のコートが欲しくなった。

友達と一緒に見に行こう。

「そのニット素敵だね。秋口も着てたよね?」

友達が褒めてくれた。

「幸せだ。」


幸せのかるいカシミア 

¥30,450(税込)