2013年11月9日土曜日

R.U.の靴について

以前からお伝えしておりました、

R.U.の追加が、12月10日あたりを予定しておりましたが、

1か月も早く入荷いたしました。






















ワンストラップ ¥39,900(税込)

ブラウン、ブラックの両色サイズが揃いました。






















T-ストラップ ¥36,750(税込)

ブラックはサイズが揃いました。

ダークブラウンが、、、色違いで入荷しました。。

がしかし、とてもいい色だったのでそのまま販売することにしました。

写真はまだとっていませんが、そのうちご紹介いたします。

ということで、前回までのダークブラウンは今回の入荷ではございません。




神戸発の男性二人組によるクラシカルな女性のためのフルレザーシューズ。

昔ながらのベンチスタイルにこだわり、一足づつ全ての工程を一人の職人が

仕上げていきます。

「共に歩こう」、そう思える1足です。