2013年4月23日火曜日

再び

このパンツと出会った時、アナベルの二人は

大興奮だった。

こんなにも僕らがセレクトするお洋服に似合う

パンツはなかなかない。

しかもそれが僕らの苦手な加工モノだとは、、、。






















Arteporvera(アルテポーベラ)加工チノ ¥19,950(税込)

展示会で見た瞬間に感じた直感は、

スタイリングをしていくほどに、実感へと変わる。






















着丈やや短めのコンパクトなブラウスに。






















やや長めのゆとりあるブラウスに。






















かなりボリュームのあるスモックタイプのブラウスに。






















チュニック丈に。






















シャツワンピースの下にも。

定番的なシャツやカットソーが似合うのは

容易に想像できる。

現在、サイズが欠けてしまっているが

7月に再入荷する予定。

今季からお取り扱いが始まったArteporvera。

新作でおもしろいパンツが入荷してきた。






















パンツとキュロットの中間くらいのこのパンツ。






















麻100%の千鳥格子。

フロントの黒蝶貝ボタンが際立つデザイン。






















裾に付いた丸ひもで裾の太さが変えられる。

スタイリングが楽しみな1着です。

Arteporvera(アルテポーベラ)リネンボリュームキュロット

¥14,700(税込)