2013年4月2日火曜日

プチ猫と目があった

この前、歩いていたらプチ猫と目があった。

ペットショップなどで見るより、何倍もかわいかった。

ピタッと止まってじっと見つめられるとつい笑みが漏れる。

このかばんを展示会で見た時もそんな感じがした。






















僕らは「モケモケ」と呼んでいる。

こちらはコバルトブルー。

















けっこう丈夫なつくりゆえ、多少の重さは感じるかもしれない。






















こちらは、発色のいいナチュラルベージュ。

イエローがあったが早くも完売してしまった。。。

このかばんは、ものを入れてペタっと置いたときがよりかわいい。






















はみ出したモケモケが何とも言えない。

プチ猫と目があった時、、、

このかばんを展示会場で見つけた時のことを思い出した。

maison BENGAL ¥8,190(税込)