2013年2月21日木曜日

いまだ見ぬその姿

去年の8月、店頭に出して2日ほどで

完売してしまったマンナさんのパンツがあった。

展示会で見て、これは絶対にきれいなシルエットだ。。。。

と思って発注したそのパンツをご購入された方たち全員が

試着室の中で即購入を決め、外に出て大きい姿見での

確認をされなかったため、僕らは2人とも着用された

姿を見ていない。

購入された方は全員、かなり気に入ったご様子だった。






















今回は、ディティールは違えど

そのシルエットの美しさはそのままに。

素材は、春夏通して着用していただける

ストレッチ素材。

















後ろポケットは僕の好きな「片玉フラップ」。

フラップをしまえる仕様で、しまうとこうなる。






















このパンツが良くできている点が実は明確にある。

そして、それが理由で皆さん気に入ってくれたのだと思う。

<ストレッチパンツ>
Manna ¥15,750

アナベルではこの1色の展開となります。
マンナさんからは、黒も発売されており
全2色展開です。