2012年10月14日日曜日

ゴーーシュ

よく質問されます。

こういうのは、冬になったらどんな風に着るの?

色は明るいし、ワンピースだし、丈も長めだし。

形容しがたいブランドゴーーシュのワンピースの

コーディネートをいくつかご紹介します。

コートやアウターを着るとどんな感じか?

知りたい人が多いようなのでアウター中心です。

紹介するのはこちらのワンピース。
























いかにもゴーーシュらしいワンピース。

「つなぎ」と表現したくなるタタズマイ。

かっこいいのか、かわいいのか。

ウェストから下へ続く、まるで螺旋階段のような

パネルパターンとアシンメトレーの美しさ。

























横向き。

























後ろ向き。

今の時期は、このワンピースにストールでちょうどいいかもしれません。

寒くなったら、同じくゴーーシュのキャメルのカーディガン。

























かわいい感じのストールだとかわいくなります。

























かっこいい感じのストールだと・・・。

























かっこいい感じにコート。

























同色系です。

























もちろん黒やネイビーもよく合います。

おススメはゴーーシュにライダース。

























そして、ゴーーシュのアウターでかわいらしく。

























ゴーーシュのフード付きライナー取りはずし式ブルゾン。

ストールはかわいらしく花柄で。

最後は、ベストスタイル。

























一番ゴーーシュと結びつかないアイテムと色を選びましたが、

なかなかいい感じです。

もちろん、黒やネイビー、グレー、同系色は似合わないはずがありません。

洋服好きの人たちの心をくすぐり続けるブランド。

いくつになっても付きあっていけるブランド。

それがゴーーシュです。

<ワンピース>
ゴーーシュ ¥39,900

<カーディガン>
ゴーーシュ ¥34,650

<チェックのストール>
SETH ¥7,140

<無地のストール>
SOIL(ソイル) ¥9,450

<ローカットの革靴>
les chants de la terre(レシャントゥードゥラテイル) ¥27,300

<ベージュのコート>
Traditional weatherwear(トラディショナルウェザーウェアー) ¥82,950

<黒のコート>
Haversack(ハバーサック) ¥60,900

<ライダース>
Haversack(ハバーサック) ¥147,000

<アルパカのベレー>
merijakuu(メリヤクー) ¥5,145

<フードブルゾン>
ゴーーシュ ¥54,600

<花柄のストール>
SETH ¥7,140

<ベスト>
LAVENHAM(ラベンハム) ¥25,200

※ブーツはすべて私物です。

単体でも迫力があり、存在感のあるゴーーシュ。

コーディネートで重ね着するといろんな表情が見えるゴーーシュ。

ぜひ一度お試しください。