2012年3月2日金曜日

poefuからannabelleへ

西荻窪のpoefuさんから譲っていただいた

古い書類棚を本日設置した。

なかなか探しても出会えないいいものを

poefuさんは持っている。

もちろん本業は洋服屋だが。

置き場所をいろいろ考えたすえ、

とりあえずウィンドウから見えるところにセッティング。

























今日はシャッターの工事をしていて外からの

眺めはよく確認できていないが、

なんだかいいような気がする。

poefuの柿本さんは引き出し好きだが、

僕は棚好きだ。

何を飾ろうかな?

と、、、しばらく考えるのがたまらない。

僕のしばらくは、下手をすると月単位になるので

いつの間にか妻や子供に陣取られていることもしばしば。

オープンまであまり時間はないが、

一か所一か所、丁寧に楽しめるコーナーを作りたい。