2012年1月21日土曜日

解体!そしてインフルエンザ

いよいよ解体が始まった。
なんかやっとスタート地点に立った気分だ。













開始から2時間で早くも天井が抜けた。思った通りかなり天井は高い。














まる一日でこのとおり。
解体してくださったのは、合同会社 結(ユイ)の豊住さんと将来有望なスタッフの方。
寒い中、朝早くからありがとうございました。とても刺激的な2日間でした。

ホッとしたのか・・・、昨日から感じていたいやーな悪寒が一気に高まり。
内装をお願いする無相創のヨネハラさんにわざわざ3時に来ていただいたのですが、ぼんやりしていて頭が働きません。
ヨネハラさん、川本君、豊住さん・・・・・移してたらごめんなさい。インフルエンザでした・・・。

現在、家族全員仲良くインフルエンザですが、おおもとはこの人です。














もうすっかり良くなって、3Dメガネなんぞつけて絵本に向かってなにかブツブツ言ってます。